2013年6月26日水曜日

モスラ(閲覧注意)

サクサンが羽化しました!

(虫嫌いの人は閲覧注意です)

前回見せてもらったこの子です(6/3 サクサン
研究室で羽化したそうです

そして私は
標本になった形で再会しました

生きてたらちょっと怖かったのでちょうどよかったです・・・w
標本の管理や状態にサンプルに対する愛を感じました
見せてくれてありがとうございます(o´ェ`o)ゞ

左から,卵巣,脚,触角?,卵

モスラー!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 この太いボデーには,
あんなにいっぱい卵が入っていたんですね
スケール入れ忘れました,失念.手のひらサイズで大きいです

あの黒い球(サナギ)から
こんなに大きな翅が出てくるるなんて
生き物って神秘的で不思議です!