2013年6月21日金曜日

釣り大会ー調理編ー

釣り大会

ー最終章ー

我々は鮮魚の加工工場で働けるだけの
スキルを身に着けました・・・の巻

ともあれ大量でした!

豆アジだけで146匹!すごい!
どんどんさばいていきます!
ひたすら頭と内臓をもぎる座安さん(D3)
ひたすらゼイゴをとるりょうくん(M1)
ひたすら揚げ物をする千徳(PD)

完全なる加工ラインが出来ていました(笑

自分の釣ったお魚をもって
ポージングするりょうくん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(チョットお魚小さいけどw)

あ!キッチンドリンカーの岡西博士発見!

揚げ物を岡西氏にパスしてサボる千徳(笑
あ・・・後方に頑張る座安さんとりょうくんが写っていますね(反省...)

諏訪さんが釣った大物はもっちー(M2)が
さばいてくれました!

後輩を指導するもっちー
お刺身用に切ってくれています!

豆アジなどの小魚は
南蛮漬け,から揚げ,竜田揚げにしました♪

なんとか完成!

宮崎先生がいろいろと差し入れをしてくれました♪
ありがとうございます!すごい豪華!
かんぱーい!(。-人-。) イタダキマス
おいしー!!(*´Д`*)~♪

自分で釣ったお魚をむさぼるりょうくん
(あれ?なんか表情がないですが美味しいに違いないw)

主役が遅れて登場!ヾ(*´∀`)ノ゙☆パチパチ♪

ぎょぎょー!(゚Д゚;)

この短時間になんと・・・

諏訪さん用にとっておいたお料理に
アリがたかってました!!なんとまぁ...
アリさんにはそうそうに退席してきただきまして,

みんなで楽しい時間を過ごしました!
(それにしても岡西さんは快活に笑いますね,
次の日二日酔いでも,この場が幸せそうで何よりw)

皆さん,ありがとうございました♪

とてもいい休日になり
ここ数年のなかで指折りのとても濃い一日でした!