2013年7月4日木曜日

日本古生物学会2013年年会(熊本大学)『懇親会』

日本古生物学会-懇親会編-

シンポジウムや総会が終わり,

江崎先生と私はこんなに立派な賞状を頂き,
(ホテルに忘れて現在郵送してもらってるなんて大きな声では言えません・・・笑)
記念撮影を済ませて懇親会会場に向かいました!

懇親会会場は熊本城の横にあるホテルで
見てください!このご馳走を!!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

こんな大きな舟盛りってあるんですね!
網までかかってます!w

我々は舟盛りに乗っている貝殻に興味津々で
(貝殻にサンゴがついていることがあるので)
お魚が減ったらこっそりチェックしにきましたw
(こっそりって思っていましたが、現場はしっかり押さえられており
写真のご提供までしていただきましたwありがとうございます)

さすが古生物学会!
同じことを考える先生方が何名かおり,
非常に親近感を持ちましたw


そして今回の懇親会では,余興でこんな美女たちが
ご当地の踊りを踊ってくれました♪
食べたり飲んだりしてて,
なんて舞だったのか忘れてしまいましたが,
多くの先生たちが見とれておりましたw

ちょっとアルコールもはいって,千徳も歌いたい!ってことで
腕まくりをして舞台にあがらせてもらいました!笑

と,いうのは冗談で,
今回の受賞に関してのお礼のご挨拶をさせて頂きました(笑
緊張していて言いたいことの半分も言えなかったのです(´;ω;‘)
ちょっと挨拶させてください!

この度は大変名誉な賞を頂きまして,
誠にありがとうございました.
選考や査読,編集などに関わった多くの先生方に
心より御礼申し上げます.
今後は,表彰者の名に恥じないよう,
さらに古生物学会の発展のために
懸命に努力してまいります.
皆様にはいままで同様
温かいご指導ご鞭撻をお願い申し上げます. 

千徳明日香

後輩の理恵ちゃんとデザートも頂きとても楽しい会となりました♪

いろいろと準備してくださった熊本大学の皆様,ありがとうございました.