2013年7月5日金曜日

日本古生物学会2013年年会(熊本大学)『番外編』

皆さん,最近熊本に行ったことがありますか?

熊本市内は完全にくまモンなるゆるキャラに
支配いや,統治されています(笑


右を見ても,左を見ても,上を見てもくまモン

 
予算の都合か今も冬支度のくまモン,ぷっちょまでくまモン(笑

熊本のくまモン押しには正直びっくりしました(。-_-。)

銀行の五階分くらいまであるくまモン!
あ,( ゚д゚) ・・・
江崎研のゆるキャラ『りえモン』に
ピントが合ってしまったので(笑)もう一枚パシャリ(笑

熊本は食べ物も非常に美味しく
毎食ご当地グルメを満喫しました♪
(一日4食くらいになってましたw)

火の国ビールなるものや

天草産の鮮魚やら

もつ鍋やら(暗かったんで自己照明してもらいましたw)

地物の野菜のてんぷらやら

熊本といえばやっぱり馬刺しだったり,(りえちゃんがいい表情w
(今回はトロ馬刺しなるものを頂きました!
うまうま(●´ω`●)ゞ先生ごちそう様です!)

〆にラーメンだったりと

りえモンと愉快なご一行は充実した食生活を満喫しましたw
いっぱい食べた分,頑張って働きます!