2013年8月1日木曜日

Big・U

白浜に『Big・U』という謎の看板を見たことがありました.
なんのことかさっぱりわかりませんでしたが
形を見たらホントに大きなUでしたw

見取り図
ここは図書館を付属した情報センターみたいなもので
会議室やイベントホールも充実しています.

ステキな会議室です!
白浜にこんな施設があるなんて!!!
どこかの学会や会議で使ってくれないでしょうか(-ω- )

我々が訪れた際は癒しフェスタなる
イベントが行われており,
観葉植物などを買って癒されましたw

オシャレなカフェでビュッフェがなされており

お腹いっぱい頂きました(w´ω`w)

中庭もオシャレで
デートにも使えそうです(。-_-。)
涼しい季節になったらみんなでピクニックもよさそうです!