2013年9月18日水曜日

動物学ひろば準備2

自分たちの発表練習をしつつ,
動物学ひろばの準備も着々と進めています!

研究の合間での作業になるので
みんなで集まるのは夜遅くになったりします(・д・)ホォー
この日はクイズの景品用のサンプルを
洗浄し,乾燥させています.
また,展示するサンプルの写真撮影も行っています(*´ェ`*)ポッ
いろんなサンプルを持っていきます!

これはタカアシガニの標本です(・д・)ホォー
大きくてかっこいい!(*´ェ`*)ポッ

夜中でテンション高めなのも相まって
かっこいいポージングをしだす
もっちー(M2)と岡西博士(笑
そして,ちょっとした撮影会が始まります(笑

( ゚д゚) ・・・すごい飛んでる!!

すごい躍動感!!!(゚Д゚;)!!めっちゃ飛んでる!(笑

面白いからアングルを変えての撮影(笑

もはや残像しか映らないほどの躍動感w
5回ジャンプしてもらい,全部完璧なタイミングで
撮影できた自分にも満足し,さらに

あまりにいい写真が撮れたので
得意のイラレで編集してみたら
とってもいい感じの
ストリートファイターⅡ的な写真に仕上がりました(笑

mocchi VS mokanishi
夜中にテンションが上がった3人は
わいわい楽しく準備できて満足でした!
動物学ひろば当日もこの3名は
会場に出向くので今から楽しみです♪
ぜひご来場ください