2013年10月2日水曜日

日本動物学会岡山大会 その1;移動日

カメラを向けたられると必ずポーズしてくれる
SMBLメンバーのもっちー(M2)と岡西博士で
日本動物学会岡山大会に行ってきました!

自動販売機か車のCMみたいな写真です(笑
 
ちなみに写真に収めたかったのはもっちーではなく
渋川マリン水族館(玉野海洋博物館)の看板です(笑
岡山駅から公共交通機関で1時間半とちょっぴり遠かったです
 入り口には動物学ひろばの広告ポスターがありました!
この日は荷物を預かってもらうだけだったので
隣の浜辺を少しお散歩してきました♪
 なんだか絵になるお二人(*´ω`*)
 完全にやらせ写真です(笑
ゆずかなんかのCDのジャケット風にとれましたw

ここで恒例の撮影大会!
被写体はもちろんもっちーですw
カメラマンを飽きさせないこの実力は
モデル向きなのかもしれません(笑

すごいパワーを感じる1枚(´゚д゚`)
まぁおふざけはこのあたりにして,
明日は私と岡西博士が口頭発表なので
岡山市内にもどって早めの食事とします(●´ω`●)
久々の都会にテンションの上がる3名
白浜にはあまり居酒屋もないのです(:_;)
外国のコメディーみたいな笑い方が可愛いお二人(*´▽`*)
 とりあえず明日の発表に差支えない程度に
英気を養い,とっても楽しい移動日となりました.

千徳は次の日に座長もあったので
ホテルに戻ってお勉強しました!
ほんとにしましたよ!笑