2013年11月5日火曜日

指ぶくろ?

指をちょっとばかし負傷しまして,
白浜は病院がほとんどなく,時間もなかったため
東京出張の時に見かけた看板に誘われていってみると....

一等地の病院(-д-。)

スーパーオサレです(・д・)ホォー
『結構痛みもあり,利き腕の指が曲がらなくなって不便です』

と告げたところ

『なんでもっと早くに病院にこなかったの?』

と怒られましたが,
先生がとっても美人かつセクシーなひとでドキドキしましたw

手がこんな風になってしまい,
電車の挟まれ注意の広告みたいです(笑

手袋の指だけバージョンなので
『指ぶくろ』でしょうか?(-ω- )
先日の東京大学大気海洋研究所共同利用研究集会も
この姿で参加したのですが,
関係者の方に
『手の方が気になって集中できなかった』と言われましたw
結構目立つんですね(´_`。)グスン

ちなみに病院に行ったら痛みもなくなり
どんどんとよくなりました♪

専門の人に診察してもらうことの大事さを実感しました(。-_-。)

これからの季節は
風邪をひきやすいと思いますので
皆様ご自愛くださいませ(*´ェ`*)

そして調子が悪いときは
専門医に診てもらいましょう(。-_-。)