2013年12月18日水曜日

東大古生物セミナー

今日は友人の清水くんが所属する
東大古生物セミナー
に参加してきました!

これが東大の赤門!
実は初めて通りました(o´ェ`o)ゞ
少し賢くなった気がします(笑
今日はマスターの学生さんの薄片を作る大変さと
佐々木先生の比較形態学のお話を聞き
大変勉強になりました.

今日はその後忘年会とのことで
ご一緒させて頂き,
普段あんまり接することのない
脊椎の先生や学生さんとお話しができ
非常に有意義でした.
ありがとうございました(*´ェ`*)
この恐竜の絵についてはしっぽの太さなどで
議論になっていました(笑

そして萌えるゴミと萌えないゴミw (-д-。)