2013年12月21日土曜日

大阪市立大学集中講義

大阪市立大学の集中講義に参加してきました!

北海道大学の渡邊剛先生が講師です!

大学院の授業,生物環境変動学特別講義Ⅰで
サンゴ年輪地球環境学,サンゴロジ―の
お話をしていただきます!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

サンゴ礁学会に引き続きサンゴ尽くしの毎日です!
休憩もサンゴを眺めながら行います!w
夕食第二部は近所のお店へ(*´ェ`*)
 お腹いっぱいです!(w´ω`w)
お酒油も入り議論は白熱です!
あまりに白熱してしましい居酒屋で
PCのパワポを見ながらの議論(笑
 アカデミックな話しで盛り上がる
飲み会勉強会は楽しいですね!
サンゴ研究へのアプローチはそれぞれ異なりますが
サンゴ大好きなメンバーです!(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

いつの間にか会計を済ませてくれた江崎先生には
感謝感謝です(o´ェ`o)ゞほんとスマートですね...
ありがとうございます.
恩返しできるように研究頑張ります(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あと2日あるのでたくさん勉強していきたいと思います!