2013年12月23日月曜日

大阪市立大学集中講義2

大阪市立大学集中講義の最終日でした!
世の中は連休だったようで
お休みのところ講義に来てくださった
北海道大学の渡邊剛先生には
心よりお礼申し上げます.

最新のレビューをたくさんしていただき
読んでみたいと思う論文リストが
たくさんになりました♪

お父さん先生の渡邊先生は
お子さんのために自分の研究内容を
扱った絵本を出版したそうです(・0・。) ほほーっ
お父さんはうみぼうずハンター!素敵ですね(*´ェ`*)ポッ

懇親会でも研究について熱い議論をしてくださり,
修士や博士課程の学生にもご助言いただき
とても勉強になりました!
我々,江﨑研のメンバーは見慣れて
適当にやり過ごしていましたが・・・(笑 
 D3の大野さんのパペット能力が半端ない!
って話しで盛り上がりました(笑
生きてる様に動かせますwΣΣ(゚д゚lll)
 お手製のモール指人形もかわいいw
 SMBLでの所全体の忘年会に参加できずに
残念でしたが,母校で先生や後輩たちと
わいわいできて嬉しかったです(o´ェ`o)ゞ
今年もお世話になりました!