2013年12月6日金曜日

実りの秋

もう寒くて冬だと嘆いていましたが
実りの秋を発見してきました♪

今日は天気が良かったので
気分転換がてら所内を散歩してみると
様々な草花が観察できました(*^_^*)

※一眼レフをゲットしまして練習中です!(*´ω`*)
多くのものが実をつけており
 普段は見落としてしまうものも
 ファインダー越しだと発見できました♪
ジャングルみたいな所内の敷地ですが
 実はこんなに綺麗な植物が(*´ω`*)
こんなに寒くてもこれから咲くお花もあるんですね(*´ω`*)
美しい草花に癒されました♡

サンプルを撮影する際に
手持ちでぶれない様になるため

練習あるのみです!(´∀`)v
次はさんごちゃんで練習しーよっと♡