2013年12月8日日曜日

カメラ小僧

天気がいいので夕方にちょっくら
カメラ小僧になってきました♪(*´▽`*)

所内はお花がいっぱいでっす!
ミラーに写ってる自分発見(*゚▽゚*) 自撮り(笑
『一眼を持ってるとかっこよく見える』という法則
があると所員と話していました(笑)

是非,好きな人の前でポージングしてみてください!w
年中咲いてるこのお花にはいつも癒されます

今日は海も穏やかで,
近所のダイバーショップのお客さんでしょうか,
潜ってる人が結構いました。
寒い中ご苦労様です(>_<)

来週はいよいよサンゴ礁学会で沖縄に行けます!
今日は講義室でプレゼン練習してきました!
暖かいところに行けるのが非常に楽しみです♪