2014年1月2日木曜日

カウントダウンパーティー

宮崎先生は大晦日に宿直でした.
大学の先生って大変ですね(´_`。)グスン

そこで残っていたメンバーで
先生の宿直先に押しかけて
カウントダウンパーティーをしてきました♪
 お料理男子の宮崎先生と岡西博士!
年末も率先して働いてくれるなんて
素敵ですねー!(*・ω・*)ポッ
 千徳もお家から手料理を持参して
華やかなパーチ―になりました(o´ェ`o)ゞ
 宮崎先生が作ってくれた
年越しちゃんぽん♡
 具だくさんでおいしーー☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

この後はお話に花が咲き,
気が付いたら年越ししていましたw

寂しい年越しを予想していたので
楽しい時間を過ごせてよかったです!
ありがとうございました♪
朝にラボに来てみたら
玄関にしめ縄がありました♪

こういった粋なはからいは嬉しいですね!
元旦から頑張ろうって
気持ちにさせてくれました (*´-`*)ゞ

今年も頑張ります!