2014年1月17日金曜日

日本サンゴ礁学会(OFF編)

先月のサンゴ礁学会の時に
昼食に2回ほど行った
沖縄そばのお店が衝撃的でした!(´゚д゚`)!

わんちゃんとかをペットホテルに
預けると結構なお値段がするんですが
 ここはヤギを一日100円で預かってくれます!(笑
なんか癒し系ですね(*´ω`*)

看板も癒し系(●´ω`●)
 鳥取県博の徳田さんもノリノリです!w

通常サイズの沖縄そばを頼んだ私に対して
お店の人に進められたスペシャルを頼んだ徳田さんw
 すごいボリュームです!
そして満面の笑み!(*´▽`*)
徳田さんはいつもいい笑顔をしてくれます! ^^) 

 OISTのゲストハウスで
ドライヤーがないと困っていたら
実行委員の方が貸してくれました(>_<)
わがままを言ったのに
親切にしてくださり
誠にありがとうございました(●´ω`●)