2014年2月13日木曜日

おでんパーティー

和歌山県博の山名さんが白浜に
調査にお越しになった際に,
ラボにこんなに大きな大根を
提供してくださいました!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ワーイ!!
しかも自家製!!めちゃくちゃ大きい!
スケールにレンゲを置いてみましたが
いまいちわかりにくい(笑
これはおでんしかない!ってことで
下ごしらえ♪生痕発見(・д・)ホォー
お料理男子の諏訪博士と
留学生のザケアさんに協力してもらい
一晩煮込んで完成!!ヾ(*´∀`)ノ゙☆わーい♪
じゃーーーーん!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
学祭用のような大量さ!
ザケアさんようにお肉抜きの鍋もあります!
みんなでランチタイムヾ(*´∀`)ノ゙☆わーい♪
大根が美味しーーーーーーーー!(*´Д`*)ポッ
山名さんありがとうございます!!深謝!
何かにかじりつく岡西博士の表情・・・(゚Д゚;)笑
といった感じで,
アットホームなランチタイムでした(*・ω・*)