2014年2月3日月曜日

串本海中公園5(海中展望塔編)

とぎれとぎれでお送りしてますが
串本海中公園の5回目!
海中展望塔編です!

館長さんのご厚意に甘えて.
海中展望塔まで行ってきました!
海の中を観察できるんですよ!
こんな感じでいい雰囲気です!
潜水艦っぽい雰囲気で素敵((o・ェ・)o"ドキドキ
のぞいてみると・・・・((o(^-^)o))わくわく
なんとも美しいサンゴ礁!!
熱帯魚も美しい♡(*´ェ`*)ポッ

ん?(*゚ロ゚)ハッ!!
なんかワンピースの魚人として
出てきそうな魚発見!(笑
しかも近いですね!
ハコフグきたーーーー!(*´▽`*)!
とても楽しい!
こんなポスターもあるので
お魚の名前を調べながら
観察できます!
このポスターのデザイン!
窓をイメージしてか丸抜きで
非常に可愛いです♪
このポスターがほしいなぁと思いつつ
後ろ髪をひかれながら
帰宅したのでありました(*´ω`*)

館長さんをはじめとする
スタッフさんの皆さんにはおせわになり
誠にありがとうございました.

心よりお礼申し上げます.