2014年3月1日土曜日

リユース

今年度は出ていく人が非常に多くて
とても寂しくなるSMBLです(ノД`)・゜・。

お引越しの時に身の回りの物を捨てるのではなく
リユースしようということで
廊下にいろんなものが置いてあります(*´ェ`*)

無人のバザーみたいヾ(*´∀`)ノ゙☆わーい♪
お!使えそう!
あ,でもインクジェット用か・・・(´-ω-`)

ん?(゚‐゚*) ・・・?
すごく実用的w
リユースしなくてもいいのではw

んん?(゚‐゚*) ・・・?
こ,この本はいったい…(笑

食品もあります
後にS博士がぽりぽり食べてましたw

お!これは手作りでは?いただきます゚+(人・∀・*)+。

通りがかりの岡西博士も参戦w
いい写真が取れました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

セントクは結局
実用品と本をいただきました!
。o.゚。アリ(´・ェ・。`人)ガト。o.゚。
みんながお片づけをしていると
なんだかつられて机回りを片付け,腰を痛める
セントクなのでした(。-_-。)