2014年3月18日火曜日

ハイスペックパソコン

大阪市立大学にハイスペックパソコンを
借りに来ました。o.゚。(´・ェ・。`人)オネガイ。o.゚。

引っ越しのすぐ後だったので
まだ開いてない段ボールなどもちらほら(´д`ι)

お忙しい中,すぐにPCが使えるように
準備してくださった共同研究者の升本先生に
感謝です!ありがとうございます!

画像解析にストレスを感じない
超高級パソコンです♪
メモリ 128G (笑
物理プロセッサ数 24
コア 12

サーバーになるような
夢のハイスペックパソコンです!

後輩の大野さんと升本先生に
サポートしてもらいサクサク解析できました!

ありがとうございます!(*・ω・*)
次に来るときには今よりもっと
ハイスペックになってるそうです(・0・。) ほほーっ
楽しみです♪

大野さんが無性増殖させてる
トラのしっぽ(サンセべリア)
増えすぎですw

お世話になりました(o´ェ`o)ゞ