2014年3月19日水曜日

大阪グルメ

札幌も京都も和歌山も好きですが
大阪が一番過ごしやすい街な気がします
というか,住み慣れてしまいました

大阪に帰ってくると
良く食べるのがもつ鍋!(・0・。) ほほーっ
↓これで2000円 お安い♪
↓桜肉のお刺身
ここは焼き肉で有名な『焼肉たきもと』さんの2Fです!
たきもとの焼肉は2時間待ちとかもあるんですが
モツ鍋屋の方はほとんど待ち時間なく入れます!
ですが、侮る無かれ!絶品です!

私は焼肉もモツ鍋もここ以上のものは
最近食べたことがありません(*^^*)

食い倒れの街は
安価で美味しいものが多くて素敵です!

さらに先生は優しいし,設備もいいので
大阪が恋しい今日この頃

ホームシックでしょうか(´_`。)グスン