2014年4月22日火曜日

Scan Snap

おさがりでもらったscan snapさんは
私にアップルマークのシールを貼られて
偽物のアップル製品と化しています(*´▽`*)テヘ
富士通さんごめんなさい(笑

これは使ったことのない人にしか
良さがわからないと思いますが
かなり優秀な相方です!

紙媒体のスキャンやPDF化がすごく効率的(。・・。)ポッ

しかしパソコンのOSが対応しなくなってしまいましたf(´-`;) 
最近Windowsは迷走気味でどんどんOSを変えていくから
ドライバーを作る企業も大変だと思いますし,
OSを変えたとたんに使えなくなるユーザーも大変です.

とりあえずラップトップでは使えるのでいいですが
そろそろ新調したほうが
いいのかもしれませんo(´^`)o

がしかし,ちょっとお高いんですよね

やっぱりドライバーを
アップデートしてほしいですo(´^`)o ウー