2014年5月3日土曜日

新青丸①集合,居室編

 新青丸KS-14-5次研究航海のために
八戸に向かって移動中!

和歌山から日本列島を縦断です!
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
和歌山は暖かい日が続いてましたが
東北の山の上には
雪が残っていました(・0・。) ほほーっ
本八戸の駅からタクシーで港まで移動!
タクシーの運転手さんに地図を見せたのに
船のそばではなく・・・・
倉庫街におろされましたΣΣ(゚д゚lll)
大型トラックがビュンビュン走ってて
怖かったです(*´;ェ;`*) うぅ・・・
トラックの運転手さんに場所を
聞きながら移動しなんとか到着(-д-。)

これが新青丸!!大きい!!!(*´ェ`*)ポッ
船内に入り,居室に荷物を置きます
2段ベッドなんですね
野外実習の時以来です!
そしてお部屋が広い♪
なんとですね,
お部屋にテレビが!!
BS_NHKが航海中も見れました(・0・。) ほほーっ
各部屋に冷蔵庫も完備!
これを知ったので,
シュークリームなどを
たんまり買い込んで乗船しました(笑
2人部屋なので2名分のロッカー(・д・)ホォー
私は名古屋大の加藤さん(D1)と同室です(*´ェ`*)
大変お世話になりました
ありがとう (*´-`*)ゞ

これから始まる
ハードな航海の出来事は
一緒に乗船した戦友たちと
何年たっても話ができそうです(。-_-。)

これから数日間は
非常に内容の濃い船上戦場生活を
UPしていきます.お楽しみに♪