2014年5月6日火曜日

新青丸④食事編

GW最終日です!
今日は移動日で明日から白浜でドレッジです

本日は新青丸の食事編です♪

まだ深海生物は見せません(笑

航海中の食事は
本当にすごく豪華で毎日ご馳走でした(*´ェ`*)ポッ
幸せな日々でした(。-_-。)

新青丸は
朝 7:30
昼 12:00
夕 17:00
と,食事の時間と決まっています

17時の夕食はなかなか早いので,
船上の生活に慣れはじめたころに
下船すると,17時ごろにお腹が減り,困りました(-д-。)

夕食の一例
お刺身とお豆腐のグラタン?だぁー♡
おおーっ(・0・。) と喜んでたら
暖かい一品がさらに追加されました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
水餃子とお米の衣が付いた肉団子
すごーーい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ぼりゅーみー♡
東大の清水君もご満悦です!
東大の照屋君もご飯に夢中です!
今回の航海では京大からの参加は私だけでしたが
皆さん暖かく迎えてくださり
食事時間も含めて楽しい時間を過ごせました!

とある一日の食事

朝食
メインは焼きサバです!
昼食
メインはカキとホタテフライ
ビーフシチュー
+マカロニサラダ
すごいボリュームです(*´ェ`*)ポッ
夕食
メインはスペアリブ
白身のムニエル
+サラダ
なんてジューシーで幸せな食生活でしょう
食いしん坊の千徳としては
下船したくなくなるほど
満たされた毎日でした!
ごはんを用意してもらえるって
ほんと幸せですね

ちょっぴり実家に帰りたくなりました(*´;ェ;`*) 

みなさん毎日完食しており,
満たされた食生活で
まるまるつやつやになって
船を降りることになりました(*´ェ`*)ポッ つづく