2014年5月22日木曜日

UMISAWA会⑤OFFショット

今日はうみさわ会のOFFショットをご紹介!

とっても爽やかな写真が沢山です(。・・。)

千畳の湯という銭湯にいった帰りに
白浜の数少ない観光名所
千畳敷きに行ってきました!

地質出身者が居たので
堆積環境についてのレクチャ-がなされます( ..)φメモメモ
千畳敷きは堆積学会の巡検にも使われるほど
堆積構造がよく観察できます((o(^-^)o))わくわく
また訪れた時間も
日が暮れるひょうどいいタイミングでした(。・・。)ポッ
でもやっぱりうみさわ会です!
堆積物より
海が好きな人たち続出
みんなで何かを囲っています(´・ω・`)
浮きについた生物を観察していたようです!(-ω-)/
というメンバーもいますし

高いところが好きな人たちも発見(*´▽`*)

居ますよね,てっぺんまで登りたがる人(笑
お!しかもサービスしてくれてるwww
写真の撮りがいがあります(*´▽`*)

フュ-----
ジョンッ!!
なぜか合体して
ハートの真ん中から
藤本君が顔を出していますww
岡西博士の一発芸も花咲き・・・w(*´ω`*)
何かに釘づけの人もおり・・・ww(*´▽`*)
千畳敷き巡検も楽しく終了!

最終日は電車や飛行機の時間まで
みんなで番所山公園の散策に行きました!
『おーい!こっち向いてー』と声をかけて
皆さんの自然体で
とってもいい写真が録れました♪
うみさわ会にぴったりですね!

またこのメンバーで集まれるといいですね(*´ω`*)