2014年6月10日火曜日

お誕生日会

本日,リア充注意報です(/_;)

サプライズのお誕生日会を開いていただきました(;_:)

同室内でこそこそ相談しているのが
すべて聞こえており
(聞こえないふりをしてましたがw)

夕方から私もそわそわしました(笑


呼び出されていってみると・・・!
鉄板焼きパーティーが!!(*'ω'*)
お好み焼きがメインですね!
豚玉と
エビ玉
大阪に長くいた千徳としては
エビとか豚が混ざっているのをみて
びっくりしましたが
(具材は最後にのせると思ってました)
こんなのをプリントアウトして
男性陣が主体で頑張ってくれたみたいです(*´ω`*)(涙
職人が何人も生まれます
さすが関西人!
りょうくんはとっても上手( *´艸`)
ほーらよっと!
上」にひっくりかえしますね(^^♪
かんせーい!!(*^^)v
すごーくおいしい!!

親子のねこさんもお祝いに駆けつけてくれました♡
子猫が生まれててすごくかわゆい!!
千徳のすきなサーティンワン
(しかも千徳の好きなスヌーピーの!!)
アイスケーキ!!
幸せすぎて溶けそうでした(/_;)ううう

かっちかちのアイスを
千徳の幸せオーラで溶かして
メインのスヌーピーは・・・
中町君にプレゼント(固いし)w
おいしくケーキをいただき
非常に満たされました(深謝!!)
さらに
河村博士や岡西博士
遅れてきた宮崎先生に
オサレなワインやお花をいただき
こっそりうれし泣きでした(/_;)

そのあとはホタル観賞につてれいってもらい
(観光課に電話して調べてくれたらしいです(*ノωノ))
今年初めてのホタルをみて
とっても幸せな一日でした(^^♪

リア充を辞書で引いたら
こんな様子が出てくるに違いありません!

皆様まことにありがとうございました(^^)/