2014年6月26日木曜日

海蛍グラス

素敵な贈り物が届きました(*´ω`*)

その名も海蛍グラスです!

非常に素敵な琉球グラスです(*´▽`*)
沖縄でお世話になった方からいただきました
千徳はあまり大きな
グラスは好きではないので
手にぴったり収まる
非常に使いやすいサイズ♪
しかも素敵なブルーで,これからの時期に
ぴったりです(*´ω`*)

で,ですね,このグラス
名前でピンと来てる人もいると思いますが,
夜になると光ります(●´ω`●)ポッ
なんて素敵なんだ!!((+_+))
電気を消して暗くなった時に
ほんわり光って本物の海蛍みたい!!!
感動しました♪

ありがとうございました!
一緒にこの贈り物をいただいた
岡西博士もこの表情!
同封されていた
スペインの栞も非常に素敵です♪

われわれはなにもお祝いできませんでしたが
気を遣わせてしまい大変恐縮です((+_+))
ありがとうございました!
大切にします(*´ω`*)

沖縄にいる方たちが非常に親切で
私にとって沖縄が非常に近い存在になりました♪

サンゴの研究をしているので
いつかは研究で沖縄に長期滞在できると
いいなぁと思いさえします.

沖縄のかたと知り合うきっかけとなった
サンゴ礁学会の若手の皆様には
心から感謝しています

今年からはサンゴ礁学会にも
参加しようと思っています♪