2014年6月6日金曜日

落し物

誕生日でした(o´ェ`o)ゞエヘ

今日はサプライズなのに隠せてない
サプライズパーティーがあり
夕方からそわそわしてました(笑
後日書きます♪

楽しい時間を過ごしておうちに帰ると
ドアの前に落し物が・・・・?
んんん???( ゚д゚) ???
上を見上げてみると....

なんか居る!!ΣΣ(゚д゚lll)
|ω・`)じーーーーーー

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?

とりしゃん??ΣΣ(゚д゚lll)
しかも・・・ぱっつんぱっつん!(笑

これ以上太ったら入れなくなるよ!!
鳥さんのお出迎えもあり

たくさんプレゼントも頂き

ただただ
リア充でした(´_`。)グスン

ありがとうございます!