2014年6月7日土曜日

トリさん

昨日発見したトリさんが
今日も居るかなーとわくわくしながら帰宅♪

は!トリしゃんがいない!!ΣΣ(゚д゚lll)!

と悲しんでいたら・・・

・・・

お向かいさんに引っ越してたーーー!

Σ(p´;Д;`)q << うわぁああーーーーん

昨日無神経にバシバシ写真を撮ったり,
夜に気になって何回か見に行ったせいかしら(笑

お向かいさんのドアの上に
引っ越してくれたおかげで
こちらのドアを開けるとすぐに見え
観察しやすくなりました♪w

ですが

しつこく見に行っていなくなったら悲しいので
今日は覗きにいかないようにします(笑

このトリしゃん
明るいうちはいないので
寝床が電気メーターの上のようです(*・ω・*)ポッ

終夜街灯がついているので
まぶしくないのか気になりますが
非常に癒し系です♪

このトリしゃん
セキレイではというコメントをいただきましたが
何でいう鳥の種類か気になります!

情報お待ちしています♪