2014年7月30日水曜日

ハードワーク

フィールドに出ており
なかなかのハードワークでした(。-_-。)

私もかなり疲れて
今日は死んでましたが,
私以上に
体調を崩す後輩もおり心配.

楽学(寮)に差し入れしたら・・・
自然豊かなので食べものにはすぐに蟻があつまってきますw

律義な後輩(´;д;`)ウッ…

ハードな仕事を課して
いつも無理しすぎなんですよ

自分のペースで
出来ることをしたらいいと思います
まずは体調を直すこと!

ゆっくり休んで(っエ`o)

現在挑戦中の
アカデミストが停滞気味ΣΣ(゚д゚lll)
↑これも光の要らないサンゴです!
美しいですね♪

宣伝していかねば(-д-。)
リンクはこちら
拡散およびご支援,よろしくお願いします!