2014年7月6日日曜日

京都大学白浜水族館リニューアルオープン!

京都大学白浜水族館が
本日(7/5)リニューアルオープンしました♪
朝からこんなにたくさんの
お客様が来てくださいました(*^^*)
心配していた天気にも恵まれ
オープン日和となりました(^^♪
(素敵な写真は河村博士提供です.ありがとございます)

受付や入り口もきれいになりました♪
2014年7月7日からの料金は
高校生以上は600円(団体550円)
小中学生は200円(団体150円)です
お花などもいただきありがたい限りです
水族館で大きく育てた
30年もののロウニンアジなどが見ごたえがあります!
新装された内観です(岡西博士もフレームインw)
たくさんの方が来てくれてます♪
毎日こんな感じになると嬉しいですね(*´ェ`*)
これからさらに進化を続ける予定です!
お楽しみに.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
このオカヤドカリの模型
私は触手が動きました!
かわいいー♪だけじゃないです!
よーく見てみてください(・0・。) ほほーっ

飼育員さんに聞いてみたら
殻とか触角とか
いろいろカスタムされており
普通のフィギュアではないですよ!

飼育員さんの愛を感じますね
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

まだ生体はいませんが
こんな工夫も見てみてください!

7月6日(日)も無料開放です!
この機会に、ぜひ京都大学白浜水族館へお越しください♪