2014年9月2日火曜日

サンゴシンポ無事終了!

詳細は後日書きますが
サンゴシンポジウムが無事に終了しました♪

オーガナイザの徳田さんと演者の皆様
と後輩が一名(笑)一番目立ってるw
研究最前線ということで
みなさんの研究内容を聞けて
とても勉強になりました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

なんだかほっとしてしまったのと
長距離の移動でちょっぴり疲れが・・・

自分へのご褒美で

白くま!
この白くま,
ただの白くまじゃありません!!
なんと,
マンゴー味!
わかりますか?
氷の所に黄色い色がついてます!

本来白くまはベースは白です!
白い氷菓子だから白くまなので
黄色いならば黄ぐま・・・・
(あ,ディズニーに黄色い熊いますね)

脱線しましたが,
とても美味しかったです♪

最近気が付きましたが
和歌山南部にはセブンイレブンがない!

セブンイレブンの白くまが
食べれないというときに気が付きました(笑
セブンイレブン限定の白くまはこんなの.
氷の所は白くて
マンゴーがたっぷり♪
これまたうまし!
また出張の時に食べよー♪(-д-。)

こんばんはゆっくり休んで
明日からは論文の投稿準備と
動物学会の準備を頑張ります♪