2014年9月22日月曜日

激ぉこ!

今日は家電の話

 iPadをより便利にするアイテム!

外付けキーボード
これを付けるとノートPCにしか見えません(。-_-。)

 iPadのケースにもなります(・0・。) ベンリ!
 磁石でピタッとくっついて
オートスリープ機能もあります♪
 この末端はBluetooth接続なので
スマホにも接続できます
出先で長めのメールを返信しなくてはならないとき
なんかにとっても重宝しています

今日は愚痴を聞いてください(´_`。)グスン

修理に出していたASUSのPCが
修理から戻って3日で
また同じ症状で壊れて
激ぉこでした(´_`。)グスン

コールセンターの人に怒っても
仕方ないので
他に対応窓口はないのかと聞きましたが
ないと言われて結局イライラ・・・

1年半で5回目ですよ?

そして修理でそのたびに
リカバリー・・・
セットアップに1日かかるし

5回の修理の総時間を合わせると
2か月くらいになっています.
使えてない間の保証は?
仕事に支障が出ています

さらに修理から戻ってくるときは
何の連絡もなく荷物が届き
そのなかにA4の紙切れ一枚が入っており,

どこどこのパーツを取り替えました
とかいてあるだけで
謝罪もなしです.

ほんと,信じられないです

修理ではなく,返品かほかのものと
取り替えてほしいと言いましたが
とりあってもらえず,
またしても引き取り修理だそうです

なんだかもう本当に嫌になりました

ASUSなんか
二度と買いません

激ぉこです

予算に上げてなかったのですが
新しいPCを買うことに決めました(っエ`o)エグエグ