2014年9月28日日曜日

にゃんと!

 今日は家に帰ってきて 
靴を脱ごうと思ったら足に
何かがふれた!!!ぞわぞわ!(`ロ´;)

リュックを背負っていたから
足元が見えず飛びのけて
振り返ると・・・・

( ゚д゚) ・・・ 
にゃんこ!
しかも子猫!きゃわいい(-д-。)

とりあえずスマホでパシャリ(-д-。)

怯えた顏でこっちを見てますが
こっちもびっくり

暫く睨み合いw


うちの周りにはノラちゃんが多いのですが
どうやらご近所さんが餌付けしてる模様
私は犬派ですし,
おうちはペット禁止なので
ドアを開けてそっと解放(。-_-。)

がしかし,出ていかない!
ちょこっと格闘になって
ひっかき傷が出来ました(´_`。)グスン

かわいいですが,
無責任に餌をあげちゃだめなんだなぁ

なでなでするので
またおいでやす(*・ω・*)