2014年9月3日水曜日

発表前夜

鳥取県博のシンポジウム前夜・・・

素敵なサンゴの箸置きにお出迎えされ
江﨑ラボのメンバーで発表前夜の
極秘打ち合わせが行われました(-д-。)

江崎先生の弟子が先生を囲みます
すっかりなじんでる岡西博士w
さらに
共同研究者の大野さんも応援に
駆け付けてくれました♪

 素敵なお食事♪
見た目も味も抜群で感動(*´Д`*)
 ジェントルな先生がさっと会計をすませてくださり
(このお店すごく高そうなのに・・・(汗))

次に行きましょうとの合図(*・ω・*)ポッ
ありがとうございます!!!!(´_`。)グスン
ついていきます!どこまでも!

ってことで二件目ー!!
素敵な写真が取れました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 このお店も非常にステキで
ビールやウイスキーなどのお酒の種類が豊富♪

お外ではあんまり飲まない千徳ですが
好きなウイスキーがあったのでいただきました♡
生ハムの原木!!
これもいただきとってもおいしー♪
 フィッシュアンドチップスも
ビネガーでいただき
 みんなで口を真っ黒にしながら食べたw
イカスミパエリアも絶品!!
鳥取って美味しい店が多いの!
しかも気候もカラッとしてて涼しく最高.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

さすがにここくらい払わせてください!
とお願いしましたが・・・
 ジェントルな先生に二件目までご馳走になり
明日の発表の失敗は許されない・・・と焦りつつ
感謝感謝で結局甘えてしまいました!!!

出世できるかわかりませんが
恩返しできるよう頑張ります(。-_-。)と
それぞれが胸の中で誓いました(のはず・・.)
酔っぱらった岡西博士に
チーム江﨑の写真をお願いしたところ
ブレブレですが(笑
ほろ酔いのいい写真が取れました♪
明日は頑張ります!と誓いつつ

 やっぱりシメはこれですよ(-д-。)
鳥取の夜を満喫しましたw
しかも徳田さんにご馳走になってしまいました
ありがとうございます(。-_-。)

お忙しい中お付き合いくださった徳田さん
ありがとうございました+(人・∀・*)+。