2014年9月8日月曜日

海外のお土産♪

大学の夏休みは
皆さん長期出張の季節です!!

そこで
海外のお土産シリーズ!!

江崎先生に
モンゴルのお土産で
きさんごちゃんの刻印された
ポーチを頂きました♡(・0・。) カワイイ!
キサンゴ3姉妹にしか見えません!!
そっくりです♪
サンゴグッズは非常に嬉しい♡

あとは隣のラボのせんせーから
GODIVAのチョコ♡
GODIVAと香港は関係ないけど
パッケージがかわいいー♪
ウマい商売をしてます((φ(・Д´・ *)ホォホォ

オサレなお茶もいただきました(。-_-。)

さらにさらに
ロシア製のリプトン♪
マンゴー味

ほかにも
リンツのリンドールのチョコ~(*´Д`*)
スイスの会社なんですね!
ラインストーンが埋め込まれた缶がキュート♡

最近いろんな方にいろいろ頂いてしまいました!

満たされてます(*´Д`*)
ありがとうございました!!

今度の出張の時には
皆さんにお土産を買ってこなくては(-д-。)

仙台なら牛タン?(笑

ありがとうございました!