2014年10月3日金曜日

秋到来

夜にラボいると虫の音が聞こえて
窓を開けていると寒いくらいです

秋といえば

コスモス(*・ω・*)
これは去年撮影したものです.
今年はまだ撮影に行けてないなぁ

人生を豊かにする意味で
趣味の時間は大切にしたいものです

我々がすごしやすい時期に
活発に活動するのがGとM・・・

しかも嫌いな人が一番初めに発見してしまう
なぞのルールも何とかしてほしい・・・
2日連続近距離遭遇(泣

ラボの中にやたらとGがいるので
頻繁に誰かに助けを求めています
なんとかならんのかなぁ,はぁ....(´д`ι)

まぁ,研究ではいいこともあって
投稿した論文が無事に査読に
回ったようで一安心(。-_-。)

結果が来るまでに次の仕事を
終わらせなければ(-д-。)ファイトー!