2014年12月1日月曜日

川口賞のお祝いパーティー

日本サンゴ礁学会の川口賞を授賞された
井口亮さんのお祝い会に参加してきました♪

全員に写真の使用の許可を取ってないので
後姿などの写真でお送りします.
関係者で写真がほしい方はご連絡ください
200枚くらい撮ってます(笑

高知のグルメを堪能ということで
カツオ祭りと題されたパーティーでした(笑
井口さんを慕う若手研究者たちが集まりました

 とても豪華なメニュー
お店でカツオをあぶっています!
 塩たたきに
 イセエビのお鍋(*´ω`)
 ビデオレターまで用意されており
幹事の皆様の愛を感じました.
パーティーの翌日には
表彰式と受賞講演があり
井口さんの多岐にわたる研究のお話を聞けて
大変勉強になりました(^^♪