2014年12月12日金曜日

分裂痕

千徳は寒いのが苦手です
北国で育ったんだからおかしいじゃないか!
と,よく言われますが
北国の暖房設備は非常にいいので
室内はいつもぬくぬくでした・・・
真冬でも家の中では半袖でした(´-ω-`)

関西はエアコンとこたつが
寒さ対策のかなめです

そんなわけで
こたつでアイスが幸せな時期です

最近,完全に脳がサンゴに侵されています.

何でもないあずき最中・・・・
食べようと思ったら・・・

サンゴにしか見えなくなりました(-_-)
しかも分裂痕が見えており
無性生殖可能ですw
今抱えてる研究テーマがすごく面白くて
研究しているとワクワクします

純粋に科学を楽しめており
幸せだなぁと実感中(*´ω`)