2014年12月26日金曜日

クリスマスっぽいこと

忙殺されていましたが
せっかくなのでクリスマスっぽいことをしようと思い
夜な夜なお菓子作りしました(。-_-。)

ベースはシフォンケーキ
どうもケーキのデコレーション技術(センスも・・・)
はないようです(-д-。) www
近所のスーパーにはフルーツが
みかんとキウイにしかなかったので残念ないろどり(-д-。)
味は美味しい!はず・・・

なんだか悔しいので得意なクッキーも作りました
ヘルシオが鉄板を2段入れれるので
一度に大量のクッキーを焼けるようになって
非常に嬉しいです♪
紅茶をお土産で買っていたので
それと合わせてラボのメンバーに
プレゼントしようと思います(o´ェ`o)ゞ

サンタさんのラッピングがキュートで個人的にツボです♪