2015年1月10日土曜日

白浜のオススメ温泉

風邪から復帰!

TGIF! (日本でいう花金)
と誘われて温泉に行ってきました(*・ω・*)

日本では風邪のときは
お風呂は控えるという感覚ですが
欧米では風邪のときこそ湯船につかる
といった習慣があると知り合いが言っていました
久々に白浜の温泉につかり
のびのびしました

白浜でオススメの温泉は
長生の湯と
千畳の湯です!

今回は
露天が広くて素敵な
長生の湯に行ってきました

この温泉は春には桜
秋には紅葉がライトアップされ
露天風呂から
見えてとてもすてきです♪

今日はお客さんも少なかったので
星を見ながらのんびり入りました

海が見たい場合は
千畳の湯か
崎の湯がおすすめ

ちなみに崎の湯は
外から(海中展望塔あたり)丸見えなので
女性は注意しなくてはなりません(笑