2015年1月18日日曜日

編み物の会

最近は修論生並みのスケジュールで
研究頑張ってます!眠い!

年始にお姉さまから手編みのショールを
頂きました(o´ェ`o)ゞ

私も最近レース編みに凝っていましたが
お姉さまの超大作に感動(*・ω・*)ポッ
モチーフの飾り編みもステキだし,
いい糸(ベビーアルパカ)を使ってくれているので
ふあぽあで軽くってあったか♡
しかも色はコーラルピンク♡
一緒にくれたリボンのピンも非常にキュートです(*´Д`*)

この超大作がどんなにすごいかというと・・・・


3日でカ ンタン!って本を参考に頑張って1か月半!

まあるいのが私の作品・・・
半分くらいしかできてません(´エ`;)

 時間はかかりますが
完走することを目的として
ちょっとずつ頑張ります(笑

姉妹で性格は全然似てませんが
年を取って趣味などが似てきて
なんだか楽しいです♪