2015年1月30日金曜日

うちあげ

瀬戸臨海実験所の修士
中山君の公聴会でした!
ゼミの時より聞いている人が少なく
公聴会というかお披露目会て感じで
あんまり緊張感はなかったです

個人的には
もう少し外部の人や専門が近い人の
意見も聞かなきゃダメかなぁという印象でしたが

生態や形態学的には面白かったです
ドクターに進むということなので
これからの発展に期待します!

佳境の時期の彼とは
朝までラボで一緒い過ごすこともままあり,
いわば戦友!

発表後は打ち上げに行ってきました♪
 炭火の焼肉で美味しい(*・ω・*)
前日中山君はオール
千徳もほとんど寝ていないし
次の日は名古屋で学会という
こともあり,早々に切り上げました(-д-。)

研究は苦しいときもあるけれど
いろいろわかってきて
自分が楽しいと思えると
飛躍的に発展することもよくあります!

これからも切磋琢磨で頑張りましよう♪

中山君お疲れ様でした!