2015年2月20日金曜日

せとブロ

新たな研究をするために
HPLC分析中です!
修行中の身です((φ(・Д´・ *)

さんごちゃんを粉々にするときは
身を削る思いです(´;д;`)ウッ…

私は個人ブログを持ってから
ほとんど,せとブロに書かなくなりしたが・・・

宮崎先生の書いたブログが素晴らしい(-д-。)

ので

今日はせとブロをご覧ください(笑

宮崎先生がスポンサーとなってくれたおかげで
行けた三崎臨海
第6回JAMBIO沿岸生物合同調査
(ドレッジ調査)の記事です

いろいろツボはあるのですが・・・

どう見ても怪しい集団ですよね。


のくだりでノックアウトされました.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
宮崎先生の圧倒的文才に完敗です