2015年2月22日日曜日

追いコン!

古巣の追いコンでした♪
タイミングよく出張中だったので
すでに追い出された
私も参加させていただきました(-д-。)

偉大なる江崎先生と
追い出される修士と博士課程の精鋭たちです!
地球史研究室の飲み会は
ゼミ室でやることが多いのですが

在校生がいろいろとおもてなしをしてくれます!
この日も多くの手料理と
その場で鉄板焼きとタコ焼きも
披露してくれました゚+(人・∀・*)+。♪

女子力の高さに圧巻です(w´ω`w)ポォォ

タコ焼きのクオリティが高い!
すごく美味しい♪
さすが大阪の大学です(笑

途中で恐竜さんが乱入!!ΣΣ(゚д゚lll
(私の大事な共同研究者ですw)

その手には・・・・

さそり入りのウオッカw

 若い人たちがそうそうに飲みほし
サソリが取り出されて
観察・撮影大会
 きもいですね・・・
ですが,ここは生き物を研究対象としたラボです!

さっそく解剖して
みんな興味津々(笑
尾をハサミの部分をとったサソリは
まるでG・・・

それを・・・・

「パクリッ」
ぎぁーーーー!ΣΣ(゚д゚lll)

て感じですが,
最終的には皆さん好奇心旺盛で

サソリは素揚げにして
バラバラにして
全員で少しずつ食べました(笑

なんか味もうまみもないエビの殻でした(-д-。)

大学を去る人々には記念品が贈呈され
皆さんの今後の抱負を聞いたり
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました 

みなさん,卒業されても
新しい場所でますます頑張ってください♪

楽しい時間をありがとうございました!