2015年3月23日月曜日

送別会

SMBLの送別会でした

事務員さんが本学に人事異動ということで
実験所内で送別会がなされました

私も大変お世話になりました
ありがとうございました

所長のご挨拶と乾杯でスタート!

何と今回のお料理・・・


こんな素敵なお肉で・・・
広げると顔くらいの大きさ( *´艸`)ククク
す・き・や・き♡

先生方のカンパの
おかげでこんないいお肉だそうで♪

100gあたりのお肉の値段を聞いて
くらくらしました(@д@)
(学生さんなら2食分くらいあるのでは・・・・)

準備してくださった職員の皆様,
カンパしてくださった先生方,
これまでケアをしてくださった事務員さん

ありがとうございました!