2015年3月9日月曜日

情報封鎖

疲れていたのかボケており

スマホとノートPCを
それぞれ別の場所に忘れてきて
週末は完全に情報封鎖していました(´-ω-`)

まぁ休日だしいいかと思って
あえて放置しましたが,

最近は仕事のメールも調べ物も
スマホかスマホのテザリングでネットにつなぎ
PCで仕事をしていたので
スマホが1日間ないと結構不便でした


逆に言えば仕事道具が
手元になかったので情報封鎖されており
読書をしたり,お菓子を作ったり
のんびりした日曜日を過ごせました♪
 一口サイズの紅茶スコーン
秘密がありまして・・・
 はちみつにディップしていただきます!
はちみつの力が8割くらい効いてますが
疲れた体を癒してくれます(*´ω`)

連日の実習でラボのPDや学生が
おつかれのようなので差し入れしました(*^^*)