2015年5月15日金曜日

光る猫!

緊急サンゴ合宿で
本日も江﨑先生に夕食をご馳走になり
お腹パンパンで
(いつも食べきれないほどいろいろ注文してくれます笑
ありがとうございます(*´ェ`*)

大学に戻ったら

理学部の入り口に
光る猫が・・・・!!ΣΣ(゚д゚lll)
遠目で見てもこんな感じΣΣ(゚д゚lll)

(。´・ω・)ん?


あれ・・・・,あんまり光らなくなった・・・・

 そうなのです,

この猫さん,ライトで暖をとっているのです(-д-。)

ライトのあたりによっては
猫魔術(笑

 ちょっかいをかけても動じませんw

 ライトの所をさわると確かにあったかい(笑
 あまりの可愛さに
走って一眼を取りに行って

バシバシ写真を撮っていたら
お世話になっている先生に目撃され
笑われました(-д-。)

がしかし,

ぐうかわです!
ぐうかわです!!!
笑われてもおさめなければならない一瞬です(*´ェ`*)ポッ

これぞ 胸キュン♡

合宿はまだまだ続きます