2015年5月9日土曜日

東大三崎臨海実験所3

結局ドレッジの日は
オールでした(´-ω-`)

固定したり,写真撮影したり・・・

気が付けば外は明るく
今から寝てもなぁ...と

ぼんやり食堂でご飯を食べていたら
白浜水族館の飼育員さんも起きてきて

一緒に早朝散歩してきました♪
は!岩礁に怪しい人影!!
朝の7時に岩礁域で
しゃがみこんでいるのは
だいたい研究者です(笑

予想は的中

パパラッチ的な写真を
何枚も撮りながら接近w


結局深夜遅くまで作業した3人で
朝の散歩をして
午前の調査開始!
この日は浅海の手引きドレッジだったので
船の定員からあふれたわたしたちは

後輩のためにヤドカリ探し(^^♪
清水博士は自分のターゲット探し
天気にも恵まれて調査日和でした(*^^)v