2015年5月1日金曜日

Eppendorf Advantage キャンペーン!

先日のシーケンスの結果が
一部コンタミしており
土壌菌が増えましたΣΣ(゚д゚lll)

共通の何かが悪いはず・・・
と自分を疑わないで現実逃避(笑

まぁそんなこんなで
マイピペットでも購入しようかと
前々から思っていました

春と年度末に
エッペンドルフなどの
割引キャンペーンがあります((φ(・Д´・ *)ホォホォ
私の欲しかったピペットは
定価だと1本3万8000円

それが今回のキャンペーンだと

3本で99800円!!

しかも今なら

おまけでもう一本つけちゃう!

つまり4本で

99800円!!

といった内容です
なんかのテレビショッピングみたい(笑

あんまりお金ないんですよーと
お世話になっている業者さんに
見積もりをお願いしたら

85000円までまけてくれました♪
゚+(人・∀・*)+。アリガトー♪

買ってしまいました♪

ギルソンのピペットも何本か持っているのですが
固すぎて96サンプルの調整とかをすると
指がプルプルしてつりそうだったので

ソフトタッチのエッペンドルフがくるのが

いまから楽しみです♪

いっぱい実験するぞー♪