2015年7月25日土曜日

白浜の海

今日はサンプリングの下見に行ってきました!

がしかし・・・

この透明度・・・・残念
視界10mないくらいかな
近日の中では一番海も穏やかで
透明度もましそうでしたがまだ駄目ですねー

浅瀬は結構波があって
一回,岸壁に打ち付けられたときは
ヒヤッとしました(+_+)無傷でした!(*^^)v

また台風も来てるし・・・うーん

しかも今日はジェットスキーが多くて
サンプリングしたい地点までいけなかった(-_-)

来週は技官さんも一緒に
いってくれるそうなので一安心!
たいへん頼もしいです♪

濁りのせいで
カラフルなお魚が結構目につきました
 りっぱなサンゴも発見!
 枝サンゴも発見!
かなり泥を被っており
粘液で退けようとしてました

頑張れサンゴちゃん!
 泡サンゴかなーと思って近寄ったら
りっぱなラッパウニのお食事中でした♪(´ω`*)

藻類の繁茂も終わり
今日の白浜の海はなかなか
いろんな生き物に会えました

みなさん白浜においでやす